So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

パソコンの無い日々 [戯れ言]


もう1か月以上、パソコンの無い生活をしています!

5月24日に湯~とぴあ宝へお風呂三昧&映画を楽しむ為に

自転車で行ったとき、PC三昧も出来るコーナーが有り、

超久々に自分のブログを見てみた!

URLが分からないので、他の方のブログは

閲覧することしか出来なかったのですが、

自分のコメント欄には何故かコメントを入れることが出来た???

なぜなんだろう・・・





しばらくお休みしていますが、引き続きお休みです・・・ [ご挨拶]

4月26日パソコンとうとう本格的に壊れてしまった様です!


新しいパソコン買うまでさようなら・・・


この10日間位、PCが本格的に壊れてしまった様なので


パソコンに一切触らない生活をしてきました。


新しいパソコンを買うと云う事に、あまり積極的に


なれない自分が居ます・・・・・


PCが無くても普通に暮らして行けるからです。


皆さんのブログを見れなかったり、


いろいろ寂しい事は有るけれど・・・


今の生活は、録画したテレビの消化をする為に


パソコンに使ってた時間を使ってます。


どちらにしても、『オタク化』から脱却する事は


出来ないでいます。


映画ももう1年以上、見ていません。


1か月に2回、ガスト会に参加し、


2か月に3回位、孫んちへ遊びに行くくらいです。


Sくんの5歳の誕生日


400Sちゃん5歳の誕生日.jpg


300プレゼントどっさり.jpg


400ママ独り占めのAくん.jpg



遅れ馳せの記事でゴメンなさいm(*- -*)m 【毎年恒例のお盆行き】 [戯れ言]

 毎年8月14日に主人の実家(義父母は20年程前に鬼籍・長男さんの家)へ

お盆の挨拶に行っている[exclamation]

400恒例・主人の実家・お盆の膳.jpg

息子家族も招んでくれるのが有り難い!

400初めて見た渡り蟹.jpg

総勢13名の食事の用意は想像を絶するほど大変なのに、

毎年招んでくれるのは有難いが、申し訳ないというか、気を使う事も多々有る[exclamation&question]

簡略化してくれる様、お願いしてみても長男のお嫁さん(義姉)は

『私は気にならないから遠慮しないで・・・』と言ってくれる!

自分だったら、家へ親戚中招いて食事の世話をするなんて

絶対に出来ないし、皆を招くスペースさえない。

もしあったとしても何処か料理屋さんへ出掛ける事にしちゃうわ[爆弾]

母もおさんどん(食事の準備)が苦手で、父の母(祖母)が

来た時、店屋物で済ましていたものだった。

私がご飯作りが嫌いなのは、母譲りなのかも・・・[exclamation&question]

唯一つ違うのは、ブログをやり出してから、ほんの少し

料理に興味を持ち出した事かな(o・ω・o)?ホエ?

自分が食べたい物を作るだけなら、そんなに苦痛は無いけれど、

栄養のバランスや、単価を考え、作っても、何の評価も得られず

美味しいとは一度も言った事が無いヒトの為に、数時間も食事作りに

掛ける時間が虚しい(ノ△・。)

出来る母親に育てられた男(主人)と結婚したのが運の付き[パンチ]

主人は小1の時、実母を6女と共に亡くし、5人兄姉妹の中の3番目の次男、

跡取である長男さんと長女さんは実母の思い出も有るし、

結構教育ママだったらしいから、習い事なんかもしてたらしい。

教育者の妻然とした、ヒトだったとか・・・

父親は、雑貨屋を商っていたS家に婿養子として入られた[ひらめき]

婿養子として迎えられた理由は、

実母さんが一人娘だった事、

創業者の祖父が他界されていた事、

父親が次男だった事、

(昔は次男が婿養子に出される事も多かったらしい?)

と、推察される[exclamation&question]

実母さんが、(4歳の5女を先頭?に、ほぼほゞ年子の5人兄姉妹と、

目が不自由になってしまった祖母と雑貨店を残して)

亡くなられてからのS家の物語は、

再婚され嫁いでこられた継母さんの人生も壮絶だったに違いない[爆弾]

 今の住まいは長男さんが建てた家なのですが、

主人の両親は、10年もこの家に同居して無かったのではないかな[exclamation&question]

2人共入退院の繰り返しだったから・・・・・[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

そんな歴史が有った事も知ってや知らずか、

すっかりくつろいでいる我が息子NとAくん[右斜め下]

400パパとAくん.jpg



広告は出てるけど。何も書く事が無い・・・ [戯れ言]

6月の初旬、息子家族が連れの部屋へ遊びに来た[ひらめき]

連れは殆ど息子んちへ行か(け)ないので、気を利かせて

孫を見せに来てくれるのだ[黒ハート]

250パパの授乳?.jpg

[右斜め上]ミルクもオムツ替えもお手の物、

立派に【イクメン】をこなしている[ひらめき]

300連れの部屋へ訪問.jpg

[右斜め下]7月の幼稚園の七夕会に行った時(この時も連れは体調が悪く行かなかった)

Aくんはいつの間にかハイハイが出来る様になったo(*^▽^*)o~♪

400A君ハイハイに夢中.jpg

・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・

 連れが【帯状疱疹後神経痛】になってから、

もう3年半位になるけど、一向に直る兆しが無い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

最近とみに気力も無くなり、食欲も無く、痛みが酷くなるばかり・・・

生死に拘わる病気では無いけれど、このままでは

『心』が死んでしまう様で怖くなる[もうやだ~(悲しい顔)]

私の前では、昔から笑う事が少ない人だったけど・・・

大口を開けて馬鹿笑いした事等、一度も無い・・・

私なんて[TV]【さんま御殿】を見ながら

ゲラゲラ馬鹿笑いしてテレビに向かって

独りツッコミしながら憂さ晴らししてるのにε-(ーдー)ハァ

マンションの人やお嫁ちゃんや他人様には

めちゃんこ外面が良くて、『キチンとして素敵な旦那様ね』と

言われるけど(・へ・;;)うーむ・・・・・・・・・・・・・・・・・

今はまだ何処へでも行く事は出来るはず。

いま彼は何がしたいんだろうか(?(。_。).。o0O??

誰か逢いたい人が居るなら、逢いに行けば良いのに・・・

・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・



BONBIの証明(o・ω・o)?ホエ? [戯れ言]

3月のある日、名古屋市から嬉しいお知らせが[揺れるハート]

そう当時テレビスポットでも流されていた給付金の

申請書が送られて来ていたのです[ひらめき]

400給付金3万円.jpg

マイ愛車[黒ハート]ママチャリ[黒ハート]のタイヤが瀕死状態なので、

タイヤ交換しようか買い替えようか思案してた処に

[右斜め上]この知らせが舞い込んだ[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

今のチャリはブリジストンのがっちりしたBODEYに

重い野菜とか、米とか、大きな雑貨品を買う事も多いので

前後の荷物かごは特注品のでっかいのを付けて貰ってるの[exclamation×2]

400どえらけにゃぁ荷物.jpg

[右斜め上]メッチャ買い込んでしまった夜逃げ状態のマイチャリンコ[爆弾]

結構これ位買い込む事も多いので、新しいチャリを買っても

籠は現在の籠を付けて貰わなくちゃならないのよ[揺れるハート]

で、長年懇意にしている自転車屋さんに行ってみた[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

案の定『電動アシスト』のを勧めてきた[ちっ(怒った顔)]

私が走る範囲は坂が殆ど無いから、『電動アシストは重いだけで

不要だわ』と撥ね付けてやった[exclamation]

私の欲しい自転車はスタンドがガッチリしてて、倒れ難い丈夫な物

でも、ボディの色は現在のが、妥協して買ったから、今度買う時は

ビビットな色の自転車が欲しいんです。

安いアジア製の物なら、私の希望するのが有るけど

絶対国産のメーカー品が良いと店の人は言うんだよね[exclamation&question]

小さな個人の自転車屋さんなので、展示品は少ししかない[パンチ]

仕方ないので、取り寄せと云う事で、カタログを見せて貰ったけど

予算も有るし、もう一つピンとくる物が無いので一旦保留[たらーっ(汗)]

大手スーパーや、大きな専門店へ行けば、希望する物も

見つかるかも知れないけど、自転車はパンクしたり、空気を入れたり、

色々メンテナンスも有るし、気軽に立ち寄れる自転車屋さんで無いと

困ることも多いんだよね[exclamation]

この自転車屋さんは、もう40年位の付き合いで、息子の自転車も

入れると20台位はこのお店で買って居ると思う[exclamation×2]

その頃の店主のおじさんはもう亡くなって、今では

息子夫婦が後を継いでる[exclamation]

おばあちゃんはまだ生きていて(推定90歳位)いつも店頭に立って

パンクを直して貰う事も有ったし、空気が無くなりそうな時

自動でシュッと入れて貰っていた[揺れるハート]

可愛い優しい働き者のお婆ちゃんだったけど、

近頃はとんと見かけなくなったので、尋ねてみると

耳が遠くなったので、店頭には出なくなったと云う事なのだ[exclamation×2]

きっと、ご本人は店頭に居たいんじゃないかと思うけど、

そういう訳には行かないんだろうなぁ~[揺れるハート]

自分がもうお婆ちゃんなのだから、仕方ないことだけど

どんどん馴染みの人やお店が消えていっちゃうのは

せつないなぁ~(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

★☆・‥…―━━―…―━━―…―━━━―…‥・☆★

先週の土曜日(5月7日)、

息子が超久々に栄でライブすると聞いたので急遽出掛けて来た[るんるん]

400栄ライブ1.jpg

斉藤和義のコピーバンドとか(・vv・) ハニャ???

400栄ライブ2.jpg

学生時代は自分がボーカルとキーボードやってたけど・・・

400久々の野外ライブ.jpg

[右斜め上]あんまり楽しそうじゃないんだよね、所詮道楽遊びのお抱えバンドだから?[パンチ]

大学へ入ってスグ、サークルのバンド活動を始め、卒業後も就職をせず

2年間はバンド活動を許可する事になってしまった

不甲斐無い息子とそれを許してしまった甘いバカ親[パンチ]

その後も色々あったけど、どうにか結婚もして子供も2人

今は貧乏ながら何とか働いているし、仕事の休みの日は

しっかり、『イクメン』して頑張ってる[ひらめき]

去年あたりから、昔のバンド仲間から有る会社社長

(趣味の)バックバンドをやらないかと誘われ、

仕事の合間を縫って、練習をしてたらしいのだが

最初のライブが、A君の産み月に重なり、

当然の事ながら、お嫁ちゃんの要請で、

ライブに参加するのは止める事になったとの事[ふらふら]

で、この日は『栄なんちゃら音楽祭』[exclamation&question]

エントリーしたって云う次第[ひらめき]

入賞したかどうかはよく解らない。。。

・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・

前記事の続きを長々と放りっぱなしにしてゴメンなさいm(-_-)m

今思えば大した話じゃないけど、

郵便局でチョッとまとまったお金(普通預金)を引き出そうとして

局員から『どういう理由で出金するのか理由を聞かせて下さい』

と矢継ぎ早に言われたらしい(この時代だから仕方ないことだけど)

私だったらぺらぺらと話しちゃうけど、そこが家の主人の悪い癖で

法学部だった事も有って、理屈で応戦したらしい[exclamation&question]

『必要書類も手続きもきちんと揃えてるのに引出す理由を言う気は無い』

と言い切ったら、

『どうしても言う気が無い方は警察に通報する事になって居ます』

と言われ、『呼びたきゃ呼ぶがいい』と言ったら、

派出所の警察官、刑事らしき警察官、ともう一人警察関係らしき人と

3人に囲まれ、車もこっそり調べられ、非常に不愉快な扱いを受けたらしい[爆弾]

奥さんに連絡するからと電話番号を要求されて、家電の番号を教えた所が

生憎その日は、恒例のガスト会に出掛けていて留守だったので、

留守電を入れられたという次第・・・

携帯に罹って居たら、私がしっかり説明してただろうから、

こんな面倒な事にはならなかったのに・・・

警察や郵便局の態度にもムカつくけど、

主人の頑固さ頑なな性格にも呆れるってゆうか、

唯でさえ病気でストレス一杯なのに、何でこんな詰らない事で

意地を張るのか、情けなくなってしまう・・・

『利率のイイ他所の銀行に預け替える』って云えば、

何にも咎められる事は無かったのだ[揺れるハート]

だまされる人を未然に防ごうとしてるのは、解るけど、

犯罪人の様な扱いを受けるのは本末転倒じゃなかろうか[exclamation&question]

現に詐欺に遭う人は相変わらず無くならないし、

詐欺は益々バージョンアップしてるではないか[exclamation&question]

この一件で主人の病状は明らかに悪くなった事は間違いない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



謎の留守電??┏┃①。①┃┛ホエ? [戯れ言]

昨年の12月21日、私がガスト会で出掛けてた日

帰宅したらギョッとする留守電が入っていた[電話]

〇〇警察署生活安全課の〇〇です。

ご主人の〇〇さんが郵便局でお金を出される際、

此方で対応させて貰ったので折り返し連絡願います

はぁ~何のこっちゃΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

驚くと同時に何があったかも解らん[がく~(落胆した顔)]

折り返しと言ってるけど、何処へ電話すればいいのかもわからん[ちっ(怒った顔)]

警察と聞いただけで、『うちの旦那が拘束されてるんじゃないか』

と思って心臓がバクバクし、取り乱してしまった[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)][ふらふら]

今別れたばっかりのガスト会のメンバーのひとりの

Tさん(セレブ夫人・父上が元警察署長)を呼んで来て、

留守電を聞いて貰ったのだが、『何を言わんとしてるのか解らないね』

と云う事で、『取り敢えずご主人の携帯に掛けてみたら』

で、即旦那の携帯[携帯電話]に電話をしたら、『下の部屋に居る』∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

パニくってる私はてっきり警察に拘留されてると思ってたのにΣ( ̄ε ̄;|||・・・

『それならそれで、何で私の携帯に連絡してくれなかったんだよ[パンチ]

で、下へ降りて行って話を聞くと、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 一昨日の午後の事ですが、

[右斜め上]ココまで書いて少し時間が経ってから続きの記事を書いたら

続きの部分だけが消えてしまいました[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]

ココ1、2週間、なんだかんだと忙しく、毎日寝るのが

真夜中の2時3時で、睡眠不足に陥ってます。

昨日お昼過ぎに裏ブログの方の記事を更新しようとしたら、

記事が消えちゃいました(w_-; ウゥ・・

半分までは下書きに残してあったから取り敢えず

更新しちゃいます(・-・)・・・ん?

続きは又後日に書こうと思います、お許しくださいね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



名前は多分A〇かなぁヾ(@~▽~@)ノ? 、ちょこっと追記! [ご挨拶]

♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。○♪

ちょこっと追記

23日勤労感謝の日にBEBYちゃんに逢いに出かけた[車(セダン)]

Sたんは、お嫁ちゃんの実家の近くの産院で産まれたんだけど

今度のBABYちゃんはSたんが幼稚園に通っているので

息子の住んでるマンションのお隣の街のマタニティクリニック

産む事にしたのだった[揺れるハート]

高級レストランの様なガラス張りの真っ白な瀟洒な建物、

matanitelikurinikku.jpg

表玄関は施錠されていて入れず、ウロウロして居たら

業者らしい人が現れたので、『どこから入れるんでしょうか?』

と尋ねたら、『裏口へ行ってみて下さい!』ということで

裏へ回ったら、インターホンが有って、『○○ですが、見舞いに来ました』

と言うと、カチャッと音がして、ドアを開けるとそこには誰もおらず、

恐る恐る中へ入ると、吹き抜けのロビーに出た[exclamation]

大理石かと思える[ぴかぴか(新しい)]ピカピカの床に、シャンデリア[ぴかぴか(新しい)]

その螺旋階段を下りて、お嫁ちゃんのお母様とSたんが出迎えに来てくれた[exclamation×2]

相方はSたんと階段を上がり、私はカートを持っていたので

横のエレベーターで上がり、2階の病棟へ[ダッシュ(走り出すさま)]

部屋はSたんの産院の部屋(10畳位でバスルーム付)よりは

狭くてシングルルーム位トイレ&洗面所&シャワールーム付

何より驚いた事は、夫婦2人の両親以外は面会が一切出来ないと云う事[がく~(落胆した顔)]

友達はおろか、兄弟姉妹さえ、面会出来ない超厳戒態勢なのだ。

院内感染を防ぐ為なのかも知れないが、戸惑ってしまう[揺れるハート]

私と違ってお嫁ちゃんは弟とスゴク仲良しで、弟夫婦にも

昨年赤ちゃん女の子)が誕生し、見舞っているらしく、

とても残念がっていた。

ま、最初に受診した時にその旨を了承しているらしいんだけどね[exclamation&question]

[かわいい]生後19時間後のBEBYちゃん[かわいい]

400生後19時間後.jpg

Sたんにそっくり[かわいい]

今日退院のはずだけど、名前は決まったのかなぁ~

メールしたけど、なしのつぶて・・・・・・気になるなぁ~~~[たらーっ(汗)]



MAGO第二子、男の子誕生しました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪  [ご挨拶]

3週間前から、いつ生まれても良い状態だと言われ、ヤキモキしていたけど、

本日午後6時半頃、お嫁ちゃんのお母様から、生まれたとのメールが来た[わーい(嬉しい顔)]

パパ(息子)は仕事(結婚式のビデオ撮り)で出産の立会には間に合わなかったらしく

残念がっていた[あせあせ(飛び散る汗)]

明日も仕事が有るので、ゆっくりと赤ちゃんと対面出来ないのが可哀想[ふらふら]

お嫁ちゃんのお母様はそんな事も有ろうと、昨日から泊まり込みで

マンションに来ていてくれたらしいから、4時頃から陣痛が始まって

スグにS君を連れて、タクシーで産院へ駆け付ける事が出来て

ホッと一安心、タクシーの中で破水したらしけど、元気な男の子が

産まれて来てくれて本当に良かった[揺れるハート]

本当はスグにでも駆け付けたかったけど、車で2時間近く係っちゃうし、

相方は夜はいつも調子が悪く、車の運転が出来難い状態[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

私が息子を産んだ時も、相方は仕事(舞台音響ミキサー)で

出産には間に合わなかった[たらーっ(汗)]

思えば、息子夫婦と私達夫婦には色々な共通点が多い。

知り合った時、相方は大学生、私はYAM〇HAのレコード売場の店員、

息子も父親と同じ大学の大学生、お嫁ちゃんは短大卒業後

MIT〇K〇SIのNYブランドの店員さん、

大学卒業後、相方は就職活動もせず、何を思ったのか、

[手(チョキ)]美容専門学校へ入学したのだった[がく~(落胆した顔)]

一方息子も、就活は一切せず、メジャーデビューをめざし、

バンド活動に明け暮れていた。

2人共、結婚する為に夢を諦め、渋々仕事を探す事になったのだ[ちっ(怒った顔)]

結婚してからも、私とお嫁ちゃんの方が高収入だったのも共通してる[るんるん]

唯一つ違う処は

私の場合、相方は全く結婚を想定して居なかったと云う事、

私は無理やり押しかけた結婚だったと云う事。

息子の場合も最初から結婚を意識してた訳じゃ無いと思うけど、

しょっちゅう我が家に遊びに来てたので、

私自身がすっかり気に入っちゃって

『結婚するならRKちゃんじゃ無きゃ嫌だよ!』って宣言してた事かな[揺れるハート]

そして今でも息子も私もお嫁ちゃんの事が大好きなんです[るんるん]

心の声

女の子が欲しかったんだけどなぁ~

3人目は経済的にも体力的にも無理だそうです

そりゃそうだろなぁ~、

息子の会社、吹けば飛ぶような超弱小会社だもんね~

給料もその日に振り込まれてない事がしょっちゅうあるらしいし

ウチも年金暮らしで余裕無いし、お嫁ちゃんちもご同様だし

心配で溜んないよ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めっちゃ 【わたくしごと 】ばっかりの内容なので、コチラの裏ブログに書きました!

遠慮なくスルーして下さいね。

更新も訪問も益々サボり気味になっちゃうかと思われますm( __ __ )m

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。○♪

ちょこっと追記

は、次の記事として分割移動しました!

アクセスしてくれた方にはお手間取らせて申し訳ございませんでした

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



私は読書が苦手だ・・・ [追憶]

ソニー電子書籍ストア「Reader Store」から、

My Sony ID登録者限定優待と云う事で

自由に使える「電子図書券 1000円」がメルマガで送られてきたので、

以前にもそんな事が有ったけど、パソコンで本を読むなんて

抵抗があったので、そのまま放棄してたんだけど、

今回は又吉 直樹さんの【火花】が芥川賞に決定する前日だったので

とりあえず無料でGETしてみた。

hibana.jpg

まだ78頁しか読んでない。

やっぱりパソコンで読むのはどうも苦手だ。

元々本を読むと云う事を随分して来なかったんです。

ウチの旦那と付き合い始めた頃、

40年以上前の古い古いお話なんだけど、

当時大学の文芸部で小説とか書いていた彼に

感化されて、それまで少女漫画しか読んで無かった私は

無理無理、コムツカシイ?わけ分からない本

(カフカ『変身』とか、倉橋由美子『パルタイ』とか)を

彼から借りて読み始めたのだった。

然しすぐにギブアップ、再び漫画に戻ってしまった。

その後TO宝の映画館時代は同僚の影響で、

森村誠一や横溝正史等を読み耽った。

子供を産んで専業主婦になってからは、

殆ど本を読む様な事は無かったのだが、

或る挫折を迎えた42歳位の時、再び

森瑤子『情事』、『叫ぶ私』、『夜ごとの揺り籠、舟、あるいは戦場』等

数冊を読み、森瑤子と云う人に憧れて行った。

そんな時彼女の訃報をテレビで知った時はショックだったΣ(゚口゚;

老眼が進むにつれて、文字を追うと云う事が困難になってしまった

現在では新聞さえ殆ど読んでない[ふらふら]



続 トイレを背負ってITAI日々 [戯れ言]

あんまりしょっちゅうピー状態が起きるので、

某T総合病院の消化器内科に行って来ました[exclamation]

(その病院は最近名義貸し事件で名前が知られた病院なのです)

そこで下痢型過敏性腸症候群の最新治療薬「イリボー」

を処方される事になった[ひらめき]

イリボー24日分.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下 http://pharma.mynavi.jp/contents/yakuyomi/

 医療業界 最新ニュース

イリボーに女性効能追加‐新薬2件の一変了承

 薬剤師のエナジーチャージ 薬+読(やくよみ)

より勝手に抜粋しました。

「イリボー」は男性の半量で治験を実施し、女性に対する有効性、
安全性が確認できたための一変申請とのことです。

同剤は、選択的セロトニン5‐HT3受容体拮抗薬で、

排便亢進や下痢を抑制する作用を発揮する
既に男性の効能・効果で承認済みだが、
女性については便秘などの有害事象の発現率が高かったため、

申請を見送っていた。

今回、男性の半量で治験を実施したところ、

女性に対する有効性、
安全性が確認できたことから一変申請を行った。

女性の効能・効果で海外承認はない。再審査期間は4年。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも服用したその日から、BENPIに・・・

GERIは慣れてるけど、BENPIにはからっきし慣れてないので

服用中止した。

で、2,3日経つと又GERIって悪夢の連鎖が始まった。

GERIになるとイリボーを飲む。

BENPIになる。の繰り返し[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]

7月15日に処方されてから殆どBENPIとGERIの繰り返し

そして昨夕(7月29日)5時から腹痛と酷いGERIが朝まで続いてる[もうやだ~(悲しい顔)]

近所の罹り付けの診療所に行ったら、

極度の脱水状態で血尿反応も出ていて

点滴打って貰いました。

治まった気がしたので、お昼に海老ドリアと

桃ゼリーを食べたら、2時間位経った後、

又GERIが始まった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今は何とか治まってるけど、つくづく嫌になっちゃう[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

今夜は朝までトイレに行かなくても済みます様に・・・

・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・

↑ 余りにも憂鬱になるつまらない記事内容でゴメンなさい[たらーっ(汗)]

 

400百均手作りブーケ.jpg

チョッとだけ追記

[かわいい]百均の造花の落ちてしまった花を集めて小さなブーケを作っています。

麦わら帽子に付けたり、生花より造花が好きだった母の写真に

飾ったりしています。

(母はめんどくさがりだったので、生花は水替えが面倒だと

造花ばっかり飾ってました、そんな母を嫌がっていた私だったけど

今では母そっくりになってしまった)

今日も点滴を打って来ました、ピーは昨夜も続いたけど、

今日の夕方ごろから、少し治まった様です、たぶん・・・

テレビで経口補水液の作り方を紹介していたので

作って飲んでます。

水2リットルに砂糖大匙7?(9だったかも?)塩小匙1を混ぜるだけ

お好みでレモン等果汁を一絞りしてもOK[バー]

結構美味しくて、呑み過ぎちゃいそうでヤバイかもぉ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2リットル一日で飲んじゃったら砂糖取り過ぎじゃん[がく~(落胆した顔)]



前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]